♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

なりたいわたし ~Positive~

なりたい自分になる!!(笑)

 

 

なりたい自分ってどんな自分でしょう

 

いろいろ考えてみました

 

 

1番に出てきたこと…

 

それは

 

前向きになること!!!

 

 

言葉にすると簡単そうだけど

心持を変えるってなかなか難しいですよね(笑)

 

 

でも、実は人生でびっくりするほど

前向きに変われたときがありました

 

それは…

 

マイナス10㎏のダイエットに成功した時(笑)

 

それまでは外出することが恥ずかしくて

着たい服も着れなくて…

 

鏡が嫌いで

メイクなんてしても全くダメで…

 

ネガティブなことばっかり。

 

でも不思議なことに

目標を達成してから

 

おしゃれが楽しくなって

メイクが好きになって

買い物が好きになって

誰かと会うことが好きになって

 

 

人が変わったぐらい社交的になりました(笑)

 

物事を前向きにとらえられるようになりました(笑)

 

 

でも、やっぱりもっともっと

ポジティブになりたい!!

 

 

だから…

まずは見た目から(笑)(笑)

 

すごくおかしなことを言っていることは

分かっていますが…(笑)

 

実際にポジティブになれたときがそうだったから

 

自信が持てる格好をして

前向きになれることをして

 

まずはポジティブになれる環境を

自分がつくってあげる(笑)

 

そしたら

そのうち本当にポジティブになれるんじゃないかなってそんな気がしています

 

 

 

 

1年で1番短い月がやってきましたね

どんな1か月になるんでしょうか

 

 

…幸せはいつも自分が決める

 

本当にそうだと思います

 

 

小さな幸せたくさん見つけていこう