♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

運命の出会い??

 

今日は

幸せなことがあったので…

 

 

友達にこんなことを言われました

 

 

「ほなほっな って人を幸せにする力があるよね」

 

と…。

 

そんなことを言われたことは初めてで…

 

 

なんなら

私は人に嫌われていると思うことが多いのです…(笑)

 

 

でも、その友達は

泣きながら話してくれました

 

わたしにはもったいない言葉を

たくさんたくさんかけてくれました

 

(※詳しい内容はここでは書きません…)

 

 

そんな彼女の話を聞き終わったとき

わたし、運命って本当にあるのかもしれない…

そんな風に思いました

 

運命の人なんて言いますが

それは結婚だけではなく…

 

運命の出会いはあるのだと思いました

 

 

わたしと彼女が

あのタイミングであの場所で出会った奇跡を感じました

 

 

言いすぎなのかもしれません

 

でも、

そうではないと思うのです

 

だからこそ

全ての出会いに感謝したい

 

全ての出会いを大切にしたいと思うのです。

 

 

そして

誰かへの感謝の気持ちちゃんと伝えたい

 

だって

たった数分間のあの会話が

私の忘れられないとっても大切な言葉として

残っているのですから。