♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

Do you have a dream?

 

 

わたし、夢がありません

 

 

数か月前、

元彼に振られた日に言われた言葉があります

 

それが…

 

「夢もった方がいいよ。」

 

その時の私には

意味が分かりませんでした(笑)

 

 

その頃の私の口癖は

 

「私の大切な人が幸せならそれでいい」

 

 

もちろん、今でもそう思っています

 

でも、

 

今は「私の人生の主人公は私なんだ」と

思うようになりました

 

必死になれるような夢を見つけて

そこに向かっていきたい

 

今の私はぼんやりと

幸せになりたい、ぐらいにしか思っていません…(笑)

 

 

そうじゃなくて

そうじゃなくて…

 

もっとはっきりした

自分の目指す場所を見つけたいです

 

 

今の私にはできることがたくさんあります

 

沢山の経験をして、いろんな人に会って話して、勉強して…

 

知識も価値観も広げていきたい

 

 

そして

今より自分が成長したら

 

もう一度、彼に会ってみたい(笑)

 

  

 

あの頃の彼のことで頭がいっぱいだった私も

もちろんいいけど…

 

今の

もがいてる私の方がずっといい

 

 

だから、きっと

 

 

 

Tomorrow will be happy day!!!!!!