♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

今日も、明日もずっと笑う

こんばんはー!

 

どうしても元気が出ない時

どうしたらいいんでしょうか。

 

 

 

考えても仕方がないのに

考えてしまう時、

心がなくなってしまいそうだけど

誰にも言えなくて苦しい時、

わたしは

思いっきり笑うことにしています(笑)

 

だって

どうしようもない時があるから

 

どうしようもないなら

笑っている方がいい(笑)

 

うそでも無理してでも

顔だけは笑顔で!

 

そしたら、そのうち本当に笑顔になれるかも…??(笑)

 

だから、今日も笑う

明日も笑う

 

 

がんばれ、わたし

がんばれ!がんばれ!

 

そうやって

自分を奮い立たせて

明日もまた頑張る

 

毎日その繰り返し。

 

 

しんどい時はそれでいい。

 

それでいいから

止まらずに毎日ちょっとずつでも前に進む。

 

そうやっているうちに

きっとまた心から笑えるようなる日が来ると思うのです

 

 

 

 

 

 

明日もきっといい日になる