♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

好きなことがたくさんある私の人生!

みなさんの好きなことはなんですか??

 

 

私はたくさんあります!

 

ありすぎて困るぐらいあります!

 

 

例えば…

旅行、映画、本、スポーツ、美容、メイク、料理、英語、中国語、歴史、温泉…!!

 

 

あげればきりがないほど…笑

 

 

でもやっぱり…

ブームってありますよね?笑

 

 

わたし、そのブームをなくす努力をしているんです!!

 

だって!

絶対続けて極めたほうがいいことがあるから!!

 

 

だから、一度好きと思ったことは

必死にやり続けます!

 

 

そしたら、

どうなるかって?

 

 

毎日とーっても疲れます…

 

だって、

どう頑張ったって1日は24時間しかないから!

 

 

それでも、どうにか時間を作って

好きなことをたくさんできる毎日にするようにしてます!

 

 

そうすると、

毎日がとっても充実してる気がするんです!

 

今日も

料理して、好きなお豆ご飯を食べて、映画を見て、語学の勉強をした後に、気になっていたことを調べて、爪を磨いて、

 

今、顔パックしながらブログ書いて…♬

 

好きなことダブルアタック!?笑

 

 

そうやって、

毎日好きなことたくさんして

たくさん笑って…

 

 

 

 

明日もきっといい日になーる!!!!

 

 

 

 

…さて

明日は何をしようかな♪