♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

時間には限りがある、だからこそ毎日完全燃焼!

 

 

こんにちは~~!!

 

休日どのようにお過ごしですか??

 

 

 

時間をどう使うのか…。どう有意義にするのか…。

 

 

 

わたし、実は

大学4年のぺーぺーです

 

4月から社会人として働きはじめます

 

 

卒業まで気づけば、もう2か月半…

 

何ができるんだろう

何がしたいんだろう

何がつかめるんだろう

 

そんなことを考え

ここ数か月で本当に様々なことを始めました!!

 

例えば…

一人旅、読書、映画鑑賞、歴史、英語、中国語、心理学…

 

そして、このブログ。

 

 

周りからすると

無意味だと、変だと

思われることをしているのかもしれません

 

 

だって、誕生日に一人でユニバーサルに行ったんですから。

 

クリスマスに一人、バーでお酒をたしなんだのですから。

 

バイト先で知り合った20歳も30歳も年上の方とお酒を楽しんでいるのですから。

 

 

わたし以上に

はたから見てさみしそうに

 

いや…おかしく見える大学生いないかもしれませんよ…(笑)

 

 

それでも

周りに何を言われても私はいま

いい経験をしているな、と自信をもっていうことが出来るのです。

 

 

時間には限りがあります

 

1日はどう頑張っても24時間だし

いつどうなるかわからない人生なのだから(笑)

 

だから、1日1日

完全燃焼できるようなそんな生き方をしたいのです

 

 

意味のある2か月半に私はします!!!

 

その私の毎日をここにできるだけ

書いていけたら最高だなとそんな風に思っています。

 

 そして、こんなことを書きながら私は今

残り半日を思いっきり楽しめる秘策を思いつきました!!

 

善は急げ!!

 

準備していってきま~す!!!