♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

はじめまして ~誰よりも輝きたい!!~

はじめまして!

 

"ほなほっな" です

 

記念すべき初ブログのテーマは

2018年の抱負!!!

 

今週のお題「2018年の抱負」にもなっていますね

 

 

ちなみに…

2017年の目標はというと…

 

①みんな羨む美ボディになる!!

②素直になる!!

 

の2つを目標に挙げていました

 

が…

 

結果はというと…

 

①みんなが羨む美ボディになる!!

みんなが羨んでくれたかどうかは定かではありませんが

体重は無事減りました!!!!

 

 

なんとMAXからマイナス10㎏!!!!

 

今の体重になってから5か月ほど経ちますが

リバウンドなく順調!!!

 

なので…この目標はクリアですかね(笑)

 

 

問題は…

 

②素直になる!!

 

うーん… 

うーん…

 

私、もともとひねくれています

思っていることと違うことを言ってしまうことが多いのです…

 

素直に気持ちを伝えられたらいいのに…

と今でも思うのでこれは達成できてないのかもしれませんね…

 

なので2018年1つ目の目標は 

2017年に引き続き

素直になる!!

 

あとひとつ…

 

実は元旦に決めた目標があります

 

 

 

それは…

 

 

!!!!誰よりも輝く!!!!

 

毎日、沢山の人と接する機会がありますが

時々、「この人輝いてるなーーー!」と思う人いませんか???

 

私はそう思われる人になりたいのです!!

 

そして

私自身が「今の私最高に輝いてるな!!」と思えるような毎日を送りたい!!!

 

そしてそして…

 

その輝きを毎日更新していけたら最高だなと思うのです!!

 

 

 

輝いている人ってどんな人でしょうか??

 

芸能人?アーティスト?

起業して成功している人?

好きなことを仕事にできている人?

友達がたくさんいる人?

新しいことにチャレンジしている人?

笑顔が素敵な人?

 

あげればキリがないほど

輝き方はたくさんあると思いますが

 

輝いている人に共通して言えることは

自分に自信があるということです

 

容姿であれ、表情であれ、仕事であれ

その対象がなんであってもそこに自信がある人は

 

かっこよく輝いています

 

 

私は2018年そんな風になりたいのです

 

 

 

今まで経験してきたこと、感じてきたこと、伝えたいこと…

もちろん奇跡のマイナス10㎏ダイエットのことも…(笑)

 

全て私が私自身に

自信を持てる要素がそこにはたくさんあるはずです

 

そこに気づくひとつの手段として

選んだこのブログですが

 

きっと続けていくうちに

このブログも私自身の自信のひとつになると思うのです

 

 

そして

このブログと通して

あなたに少しづつ輝いていく私を見ていてほしいです!

 

このブログによって

私だけでなく、あなた自身も輝けるような、輝きたいと思うような

そんなブログにしていきます!

 

 

 

いよいよ明日から

ブログ本格始動です!!!!

 

 

 

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=rrrraikun-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B072L3S8GV&linkId=bf90acd8f141538e24195bb961005ad6&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
    </iframe>