♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

大きく深呼吸

 

 

なんだか疲れてしまった時

私はいつも外に出て

これでもかってぐらい大きく深呼吸することにしています

 

 

体いっぱいに詰まった

行き場のない沢山の感情をいったん外に出してみる

 

 

そうすると心がすっと軽くなる気がするんです

 

 

 

それで

なんだかもう少し頑張れそうな気がしたら

 

心の外で余計に行き場の失った感情たちを

また少しづつ自分の中に戻してあげる…

 

 

 

休憩したら

いままで受け止められなかった

自分の感情が受け止められたりするんです

 

不思議ですよね(笑)

 

 

 

わたしは

いろんなことに対して感じた

自分の感情をなかったことにはしたくないんです

 

 

違和感も悲しみもつらさも…

 

そんな負の感情も全部

ちゃんと自分で受け止めて消化したい

 

 

 

自分が感じたことをなかったことにはしたくない

 

 

 

ちゃんと受け止めて

前に進みたいです。

 

 

 

明日も明後日も

きっといろんな思いをします

 

それでいい

 

受け止めて生きていきたいです。