♡毎日をもっと楽しく幸せに♡

私とあなたの毎日がもっと幸せになれるようなそんなブログです♪

たまたま…

 

 

たまたま…

偶然…

 

不思議です

 

 

 

たまたま、その場所で

たまたま、そのタイミングで

 

そこにいたから起こったこと

 

 

本当に不思議です。

 

 

今日もそんなことが起こりました。

 

 

もし、そこにいたのが

わたしだったら…?

 

もし、少し遅かったら…?

 

きっと状況は変わっていました。

 

 

そんな偶然…たまたま…

とも言える状況は

なぜよく起きる。

 

 

何故でしょうか…

 

 

でも

まあ、そんなこと考えても

仕方ないですよね…

 

 

 

死ぬこと以外はかすり傷…

 

そんな風に考えて生きていこうと思います。